×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

祝☆80万HIT突破記念
いえ〜〜!おめでとーあたし☆
薙サマ初登場にして人気投票第1位獲得記念の秘密の小部屋がスタートするよっ!みんな!応援ありがとーーー☆
…趣旨違ってなく無い?
んにゃ。今回は主役交代のお知らせでしょ。
セクシーシーンもあったし、市庁舎のハーツをゲットですよ!
いや。まったくぜんぜんこれぽっちもセクシーじゃなかったし、視聴者の字も違ってるから。
…ま、またまたぁ〜。
七章からあたしが主役なんだし…。
薙は途中で退場してたじゃない。車で護送されてたし。
ちょっと待った! ちょ、ちょっと待った!!
チェリーブロッサム80万ヒット突破!です。
皆様のご愛顧の賜です。本当にありがとうございます。
ついにここまで来たかって感じですね。
こうなったらいよいよミリオンが見えてきたんじゃない?
100万って…どうなんだろ?
どうって?
なにかやんなきゃじゃない?
そうだね。でも、なにやればいいんだろ?
トップ絵…なんてないし。
現実的なところではサイトの整備とか、タイミング的に出版がミリオン記念になるんじゃないかしら? 順番は逆だけどね。
そんなところだろうね。
でも、まだまだ先の話だし。
だぁ〜〜〜っ!!
あたしを無視して話進めてんじゃねぇっ!!
あ、そうだ。えと2005年10月1日80万突破っと。記念カキコ。
うがぁぁぁ〜〜!!AFDSNでインスパイア!!!
ワタクシを怒らせると、小型の核爆発くらいの威力があるんだかんね!
またそんな日本三大なんとかな時事ネタを…。
ソニーが凋落した今!次は阿部●がターゲットです。
ダルシムお持ち帰りで、べーしゅとーろくおーけー!
なんだか賑わってるみたいね。
明日は我が身と思うとゾッとしないんじゃない?
どーしてそこであたしの方を見るかな。
現実と理想の狭間ゆらいだってダイジョーブだって。
はいはい。それくらいに。
さて七章もスタートしたし、鬱展開から脱皮かな。
私が知らないところでいろいろと苦労してたのね。
ん〜なんとかなってはいるんだけど…。
なにが「なんとかなった」だ?
だからってこのままじゃなにも改善しないって!
それは分かってるんだけど。
ふふ。その辺りはお友達がなんとかしてくれるんじゃない?
九重櫻子かぁ。あいつは敵に回したくないけど味方でいても、なんてゆ〜か獅子殿中でござるって感じなんだよなぁ。
……????
俺はあんまり親しくなかったんだけど、コノエの何が悪いの?
う〜ん。あたしとかさくらはさ、どちらかというと、こう…腕力でなんとかするタイプじゃない?ロマサガ2でいうとHPを減らす攻撃。
…すごく同意したくない…。
そしてピンポイントな例えだな。
いっぽう九重はLPを減らすタイプ。
HPは回復できるけどLPの方は基本的に回復しない。
つまり精神にダメージを与えるのが好きな奴なんだ。
好き?得意とかじゃなくて?
そっちでもいい。
…は、話変えよっか。
書籍化の進み具合はどうなの?
今は三章の加筆修正中。
校正は二章までお願いしてて、イラストはまだラフ段階…らしい…。
そんなんで年末に間に合うの?
これから仕事も忙しくなってくるんでしょう?
ま。無理そーだな。
……こほん。
……ここは宝くじ当てて専念するしか!
またそんな夢物語を……。
正直ヤバイのね?
ヤバイと言えば本業の方もヤバイらしいし。
…ま〜作者が働いてる部署って、あり得ないくらい辞めてく人が多いからね〜。この夏は1/4くらい居なくなったんだっけ?
ただでさえ、いっぱいいっぱいらしいのに(笑)
環境良くないらしいわねー。
上に直訴したら「もっと酷いところもある」って言われたみたいじゃない? これって遠回しのリストラなんじゃないの?
ま。いよいよ無理だと思ったら辞めれば?
いっそ、アマチュア作家として活動していくとか。
それなら週一更新できるんじゃない?
そうね。ならそういうことで。
あれだ。掲示板で言ってたみたいに出版社持ち込んでプロデビューすれば〜?
え〜?
そんなレベルじゃないでしょ。
まぁ、なるようになる。か。
そうそう。さくらも気に病んでる暇があったら前向きにならないとね。
別に後ろ向きなつもりはないんだけど…。
そうかな〜。
さくらってば限界まで溜め込むから心配なんだよな〜。
そうね。昔から強がりだったもんね。
あ、あのなぁ?
ま。そこが可愛いんだけどね〜。
メグミン知ってる? さくらって甘えるとき、子どもみたいに服の裾ギュッと掴んで離れようとしないんだよ〜。
あらホント?
へぇ〜。
あんたってば、なかなか可愛いとこもあるんじゃないのさ。
い、いや…。その…。あれは……。
もう〜あたしなんか、なんつ〜かメロメロですよ?
不安そうな顔してるときにさ。目と目を合わせて大丈夫だよって頭を撫でてあげると、にこ〜って微笑むんだけどっその破壊力たるや想像を絶するわけなのよ。普段が普段だから、そのギャップってヤツ? 女のあたしですらノーサツもんですよ旦那。
へぇ〜。ふぅ〜ん。ほぉぉ〜〜。
み、見るなっ! そんな目で俺を見るなぁ〜〜!
あははは。さくら、あんたってば顔真っ赤よ?
なによ、そんなに照れることないじゃない。
初ヤツ初ヤツ。ほれ、もっと近こうよれ。
…で、後ろからがばっと。
………。
あらあら。やけに素直ね。
さくらはね〜。後ろから抱きしめると大人しいんだ。
守ってもらってるみたいで安心するんだって〜。
なるほどね〜。
私も付き合い長いけど、それは知らなかったなぁ。
覚えとこ。
だいじょーぶだからねー。
あたしがついてるし、九重もちっとは役に立つからさ。
ほら、メグミンも味方なんだから。さくらならだいじょ〜ぶ。
……うん。
(……あ、あら?…ちょっと胸きゅんかも)